株式会社NEXON JAPANの運営しているMAPLESTORYの椛サーバで活動しているグリのプレイ日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<装備!! | グリグリのぐりっとな♪ | グリ姫120レベ到達イベント>>
この記事のコメント
身に着けている武器も変わっていたが、その女の姿も変わっていた。つまり、身に纏った武器がそれだけなのである。他に鎧も冑も着けていない。周りの兵士と比べると、驚くほどの軽装だ。しかし、侮る訳にはいかない。この女の名乗った『皇帝親衛隊副隊長』という肩書きが本当だとしたら、この女もそれ相応の戦闘力を持っているはずなのだ...http://www.lineinfo-jp.com/ro-2579598/
2007-03-22 Thu 06:23 | URL | 三月 秀嵐 #I0HY4zsw[ 内容変更]
ぐりっこ~

了解ですb

ぇ墓?

んなもん生にきまってるじゃん(ぁ

|彡 サッ!
2007-03-22 Thu 07:02 | URL | かぉ #mQop/nM.[ 内容変更]
了解しましたb
早々のリタイアだけはないように頑張ります!
楽しくやりましょうね^^
2007-03-22 Thu 11:40 | URL | 篝狐狗狸 #4SZw2tfw[ 内容変更]
ま、今回いけないけど  (´・ω・`)

あれだよ火いたらエクスおよびミストも禁止だよね!

重いという2大スキル(;´Д`)

そして勝手にリンクした うん。 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2007-03-22 Thu 13:29 | URL | たろぴn #-[ 内容変更]
3pt目か。。。わくわく((●≧艸≦)

お薬・・・24までにそんだけ用意できるかな・・・

2007-03-22 Thu 13:41 | URL | KけーすけK #-[ 内容変更]
用意してたお薬、トレードに入れてたから取り出せない。。。
。゜゜(´□`;)°゜。

升のせいでいい迷惑だ。。。
自腹切って逝きます。。。。。。
2007-03-22 Thu 16:24 | URL | 翠穿(せんこー #-[ 内容変更]
え、あの・・・リーダーなっちゃった・・あふん(ノд`)
2007-03-22 Thu 16:40 | URL | セイバー #-[ 内容変更]
笛の考慮あり!!

@戦士ですが 腕では水の方がぃぃかもです

私は 腕で水200 本体でマナエリ800

腕ではチーズ300(プリs落ちた時のため) 本体で乳400

@エリクサ200 Pエリ200 毎回もって行ってるヵな

慣れてなぃ方はエリクサ、Pエリは 本体の1:1直後とヵに使用お勧めします

万病は200で行けると思ぃますが プリsのディスペルに頼りすぎなぃよーにしましょうw

では 楽しみにしときまw
2007-03-22 Thu 17:41 | URL | 笛 #-[ 内容変更]
(*_ _)人ゴメンナサイ
凄く行きたかったのですが時間の都合が取れなかったです;;
いきたかったなぁ;;;;
2007-03-22 Thu 22:42 | URL | QP #-[ 内容変更]
撃破がんばれぃ!
2007-03-23 Fri 02:00 | URL | はせる #ehuBx04E[ 内容変更]
ここでかくのひさやな

腕でメルプロしたときあるけど、したのうでしか効果ないから止めた

腕でシブズは使わないよ、いみねーし
いまさらだけど、本体で使用禁止スキル
・プリ :ドゥーム
・斬り賊:ピグポケ、メルプロ
・弓弩 :鷲・鷹
・DK  :ロア

かな?
では折れ遊びいく売買
2007-03-23 Fri 19:47 | URL | 幾島 #mQop/nM.[ 内容変更]
とりあえず落ちないことを願いますw
ぁモーニングコールよろ
みs
2007-03-24 Sat 00:39 | URL | 猫姫 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| グリグリのぐりっとな♪ |

ブログ内検索

