株式会社NEXON JAPANの運営しているMAPLESTORYの椛サーバで活動しているグリのプレイ日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<実家からの帰宅 | グリグリのぐりっとな♪ | 友達とゆしいじり>>
この記事のコメント
いってらっしゃいヾ(´ω` = ´ω`)ノ
コメント遅れてしまってすいませんorz
実家のほうに帰っちゃうんですかぁ・・・;;
帰ってくるの楽しみに待ってますw めいぽでサブを作ったのですがよかったらともろく送っていただけたらありがたいです 名前:ルクプン
ブログとかわ携帯で見てたのですが、コメント書こうとおもいいざ送信というところで、この携帯わ対応していません・・・ってでてしまって書けませんでした汗
おいらの携帯auのW42CAなのですがおいらだけなのかな・・・orz
2006-12-29 Fri 17:48 | URL | クルポコ #HfMzn2gY[ 内容変更]
みさえさんよいお年を~

リンクもらっちゃいます
2006-12-29 Fri 22:06 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
てらあああ

待ってるから
桜とかいったらぽいだからね^-^
2006-12-30 Sat 04:45 | URL | はせ #ehuBx04E[ 内容変更]
グリちゃんあけおめことよろ~♪
えっとですね2007年を迎えて
ブログ移転することにしましたぁw

移転先http://colorfully.blog.shinobi.jp/ですw

fc2のほうも一応とっとくから
リンクはお任せしますw

でぁでぁ、メイポで会えるの待ってます|ω-*)
2007-01-03 Wed 00:29 | URL | 闇音 #-[ 内容変更]
グリチャぁけましてぉめでとお(o^o^o)今年もょろしくね! ぁぁ10日まで休みぃいなぁー☆彡
2007-01-07 Sun 22:20 | URL | はちゅみ #-[ 内容変更]
なんかいつの間にかこんなブログまでつくってまぁ・・・
まぁリンクでも貼っておくか♪
足跡つけてきてね(*´д`*)ハァハァ

2007-01-09 Tue 07:45 | URL | 紅麗樹 #-[ 内容変更]
コメント返信
>クルポコ様
ぽこたん友録送るよ^^
なんで携帯で書き込みできないんだろうね?

>ニコ様
みさえって(´;ω;`)ウッ…
こっちからもリンク貼ったよー

>はせ様
かえってきましたよー><
ぽいされなくてよかたw

>闇音様
リンク移しといたじぇ(#  ̄ー ̄)〇

>はちゅみ様
あけおめ~(遅
受験がんばってねはちゅみん><

>紅麗樹様
くれちゃせめてURL残していってよ(ノД`)シクシク
探したよぉw
2007-01-09 Tue 16:11 | URL | グリ仔 #LH9HBPig[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| グリグリのぐりっとな♪ |

ブログ内検索

