株式会社NEXON JAPANの運営しているMAPLESTORYの椛サーバで活動しているグリのプレイ日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<廃人とゲートキーパー | グリグリのぐりっとな♪ | 実家からの帰宅>>
この記事のコメント
ウィンドかわゆす><
ぴょんって毛先がたまんないね(*´ェ`*)ハァハァ
2007-01-12 Fri 04:37 | URL | キミィ #-[ 内容変更]
( ; ゚Д゚)・・・・食塩水・・・
そんなこといったkk(*´σー`)エヘ

グリぅいんどかゎいいぉ!!しぷぅも昔ゥインドだた
チキンはね・・・もぉサイコー 惚れるぽ
2007-01-12 Fri 14:42 | URL | ゆっふぃ #4NmUqzBA[ 内容変更]
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

妻 色んな??(特定??の)ブログで 名言残しすぎぽ (つД`)

食塩水 って謎すぎだよおおおおおおおお

@グリちゃ イベント私重すぎで参加したコトなぃ・・・

サクサク動ける人めっちゃ羨ましぃ (´・ω・`)
2007-01-12 Fri 16:10 | URL | 笛 #-[ 内容変更]
ウインド似合うねw萌えーみs

ホンテイル遊びに行って3回ぐらい墓して戻ってきたよ・・・

それと、これを期に512x2にしよーヵと計画中wフフフ

かるくなるのだあああああv-15

@、ゆっふぃsとつながりがあるのは秘密lω・)ニヤ

2007-01-12 Fri 20:58 | URL | こしょー #-[ 内容変更]
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
メイポでゎ全然あゎなぃね
友録消されたんですヵな(・ω・`)
ウィンドならσ(*゚д゚ォレ)の初めて変えた時の髪型だな(女だからね男とおもゎなぃでょ
今はウィンドじゃなぃけど今はアップだけどね。
2007-01-12 Fri 21:15 | URL | ちゃぁ #-[ 内容変更]
ブログリンク確認っと从リ ゚д゚ノリφ
友録空きないわなわな・・・
まぁ紅麗樹より紗藻慈の方がIN多いから移しといて♪
でわ夜勤いってきまぁ;
2007-01-13 Sat 14:20 | URL | 紗藻慈 #-[ 内容変更]
にぱー●・∀・)
2007-01-13 Sat 21:33 | URL | 粉雪っ子 #jSt4TPmo[ 内容変更]
うひょひょひょ

ウインドは当時のリング相手に

して☆

って言われてしてましt
リング切れてちょっとしてクールに戻したけどね!
ってぐりと結構髪型被ってるんだって今気がついた
2007-01-14 Sun 07:43 | URL | しぷ #L1x6umnE[ 内容変更]
コメント返信
>キミィさん
ウィンドかわいいよねぇw
気に入ってます><

>ゆっふぃさん
ジャクム腕前のSS確認したらこんなのがあって吹いたw
ということで晒した(ぇ
チキンは(*´д`*)ハァハァ

>笛さん
inできない笛のためにもバンバンゆしを晒していく所存でございます|ω・´)
イベント嫌い><

>こしょーさん
お褒めの言葉あり(ノ´∀`*)
メモリ1Gになればだいぶん軽そうだねぇ
ぅちも1.5G くらいにしたいな

>ちゃあさん
録けしてないぉー
最近弩ばっかりやってるってだけw
録しなおしたからこれからは大丈夫なはずw
昔ウィンドだったのか(゚Д゚;)

>紗藻慈さん
リンクあり^^
録も移しとくねぇ(#  ̄ー ̄)〇

>粉雪っ子さん
ブログもってるとか言ってくれればよかったのに(´;ω;`)ウッ…
こっちからもリンク貼ったじぇ| 冫、)ジー

>しぷさん
しぷとぅちのセンスって同じなのかもねw
でもあの取れそうな髪型にはしないじぇ|д゚)
2007-01-14 Sun 16:34 | URL | グリ仔 #LH9HBPig[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| グリグリのぐりっとな♪ |

ブログ内検索

