株式会社NEXON JAPANの運営しているMAPLESTORYの椛サーバで活動しているグリのプレイ日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<失望と希望 | グリグリのぐりっとな♪ | ホンテイルと姉御>>
この記事のコメント
一行ブログに貢献したぁ♪
2007-01-15 Mon 06:22 | URL | しぷ #L1x6umnE[ 内容変更]
弩師って凍れば何だって狩れますからねb
あとは…地形が入り組んでれば言うこと無し
(あ、坂はダメ!ゼッタイ!)

凍らずともっ!
鳥さえいればっ!
いてもどーにもならないこともあります本当に(ry
Mデスマリとか狩りに行く私はきっと変j(

意外にも、凍結+メイン攻撃が無属性って言うのは、
弩師のみなんですよね~
2007-01-15 Mon 12:01 | URL | でんみぃ #USanPCEI[ 内容変更]
(=・ω・)ノぃょぅ
ゲートキーパヵ(・ω・`)
狩れてぃぃょね。
.+゚σ(*゚д゚ォリ)゚+.なんて1lvもあがってなぃんだょ@50%なのに
2007-01-15 Mon 19:21 | URL | ちゃぁ #-[ 内容変更]
海老のしっぽつかまれた(; ゚Д゚)
この際こっちもりんくベタベタ張っちゃう海老
2007-01-15 Mon 23:12 | URL | 海老 #uU.Uev0c[ 内容変更]
コメント返信
>しぷさん
しぷをはじめPOPの皆にはネタをいただかせていただいてます><

>でんみぃさん
鳥も重要なファクターですよねぇ
Mデスマリは・・・ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
アイスショットって属性補正が微妙につくって聞いたけどどうなのかな?

>ちゃぁさん
意外と狩ればレベルなんてすぐ上がるものだよw
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

>海老さん
Σ;;;;)サクサクジューシィ
エビフライうまー♪
2007-01-16 Tue 07:49 | URL | グリ仔 #LH9HBPig[ 内容変更]
いつかのパッチでアイスとファイア両方属性が乗るようになったらしいよ

であ


バルス
2007-01-16 Tue 09:11 | URL | roji #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| グリグリのぐりっとな♪ |

ブログ内検索

