株式会社NEXON JAPANの運営しているMAPLESTORYの椛サーバで活動しているグリのプレイ日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<涙目と寒いお財布 | グリグリのぐりっとな♪ | 失望と希望>>
この記事のコメント
会社があんまりにも暇なので・・・。
んまレス。私もinしてもやることはないですよ。
レベルはもう上がるわけないし・・・装備良くしたかったら何百M?G?の世界だし。
ほぼ2~3ヶ月まともにログインしてませんが、
それでもログインした時、暖かく迎えてくれる人達がいるメイポやから、こんな状況でもやると思いますよ。

今夜、はなしあいましょうか。
2007-01-19 Fri 10:50 | URL | マックの賊 #-[ 内容変更]
ガシャの 石弓書のトコの ) )が気になった 何

んーー

たまにあるよね スランプ??みたぃなの

きっとぃぃコトあるさ ('∀`b)bd(d'∀`)




2007-01-19 Fri 15:54 | URL | 笛 #-[ 内容変更]
まぁ、長くやってればそーゆーこともあるべw

最近いっしょに狩るナカマがいないからさみしっちゃさみしーんだよな俺も(ぁ
まぁ唯一の楽しみがレンカ、せんこー、グリチャ、フー、ごまチャetcとバカ話とかすることかなー・・・

30x7とかできたらやる気でそうだけどねw

まぁお互いがんばりましょw(同類設定です(何
2007-01-19 Fri 23:04 | URL | こしょー #ZR26gL0s[ 内容変更]
グリ(ノω`*)んふふ♪
グリ Mなんだってね|・ω・`)コッショリ

あたしがINしたらぃじめてぁげるぉ('-'*)フフ
それまで待ってなさぃ(ェ)
2007-01-20 Sat 16:06 | URL | ゆっふぃ #4NmUqzBA[ 内容変更]
妻Mだろが!!!!!! ぁぁ

そして グリ子はSだろが!!!!! ぇ
2007-01-21 Sun 03:01 | URL | 笛 #-[ 内容変更]
コメント返信
>マックの賊さん
マックさんぐらいのレベルになると大変ですねぇ^^;
温かく迎えてくれると友やPOPがいなかったらすでにやめてる気がします

>笛さん
いいことあるといいねぇ・・・
@ぅちはSもMもどっちもいけるzy

>こしょーさん
こしょーは飽きずに最後までキャラを育てようね^^;
こしょーたちやPOPと雑談してるときが一番楽しいよw
30×7できたらやるきでるねぇ
たぶん5連の時点で貼れない気がするけど

>ゆっふぃさん いや、ここはMゆしMと言っておこう
ゆっふぃにいじられるようなMは地球上に存在してないzy
つまりゆっふぃ=SMにおける人類の最下層|ω・`)
ゆしがinしたらまた拡声器の使用率が増えてしまう^^^^^^^
2007-01-21 Sun 08:21 | URL | グリ仔 #LH9HBPig[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| グリグリのぐりっとな♪ |

ブログ内検索

