株式会社NEXON JAPANの運営しているMAPLESTORYの椛サーバで活動しているグリのプレイ日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<狙撃の基本(95レベルにおけるばい菌の経験値効率) | グリグリのぐりっとな♪ | 強化不信とばい菌>>
この記事のコメント
ちゃ^¥^

グリさん
俺から言わせるとちょっとあせりすぎじゃないかな?

強化は、運が悪ければ相当時間もお金もかかるからもっとじっくりいかないと

ただ、はやく あ~した こ~したい 
が先行して楽しむこと忘れたら
いけないよw

であ

ノシ
2007-01-21 Sun 08:38 | URL | roji #-[ 内容変更]
コメント返信
>rojiさん
そうですねぇ、もしかしたらあせってたのかもしれません
周囲の皆が高レベで装備もそろってるためそういう気持ちになったのではないかと自己分析しました
もうちょっとめいぽを楽しんでみたいと思いますw
ろじさんコメントありがとうございましたm(_ _)m
2007-01-22 Mon 03:13 | URL | グリ仔 #LH9HBPig[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| グリグリのぐりっとな♪ |

ブログ内検索

