株式会社NEXON JAPANの運営しているMAPLESTORYの椛サーバで活動しているグリのプレイ日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<100までのカウントダウンとお墓コレクション | グリグリのぐりっとな♪ | 涙目と寒いお財布>>
この記事のコメント
一緒に深海ε=ε=ε=┳( ゚з゚)┳ブットビ
徹夜諦めて就寝…。
2007-01-22 Mon 08:30 | URL | sen2 #-[ 内容変更]
グリチャ~久しぶりwww

メイプルちょっとずつですが復活しますw
ともろくをooはちゅみooに変更お願いします;

またブログも復活したのでリンクお願いします;
(はちゅみは勝手にやってますw)
2007-01-22 Mon 11:59 | URL | はちゅみ #-[ 内容変更]
いまゅきぼぅやってるからね~∩ω∩

海ゎ斬りもウマァだょ(○´艸`○)
2007-01-22 Mon 16:08 | URL | ゆきっこ #2e108fHA[ 内容変更]
夢cわmですまりのがぅまぅまだよ(´・ω・`)
ぃぃなぁ武器庫・・。吸わせろ
2007-01-22 Mon 19:06 | URL | 猫姫 #-[ 内容変更]
いいなーいいなー高レベ・・・
ひっさびさにがんばりたいけど、やる気がでないですよはい・・・
誰かいっしょにかろまい!

@ゅきぼぅsよくみかけますねー
2007-01-22 Mon 22:04 | URL | こしょー #-[ 内容変更]
コメント返信
>sen2さん
深海行こうねぇw
結局寝たんじゃ起きてた意味ないじゃんwwwwwww

>はちゅみさん
はちゅひさしぶりぃ~^^
復活4月くらいって言ってたけど早まったのかな?
とりあえず、これからまた合えるのを楽しみにしとくよw
リンクは貼っとくね

>ゆきっこさん
ゅきぼぅって叫んでるの見たかも|ω・`)
録は移したほうがいいのかな?

>猫姫さん
Mデスマリかぁ・・・
狩ったことないかなぁ
確か凍らなかった気がするし(;´瓜`)
凍らない=狩らない だじぇw
武器庫吸いにくいだろうけど、夢が集めるって形でよければ吸わせてあげるよ(まだぅちも弱いけど

>こしょーさん
まだ高レベって呼べるほど高くないよぉ^^;
とりあえず姫とかリプレ奥地以外は普通に狩れるようにはなったけどねw
パンヤなんかやってる暇あったら狩ろうzy
一緒にかれるレベルまで登っておいでw
2007-01-23 Tue 07:41 | URL | グリ仔 #LH9HBPig[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| グリグリのぐりっとな♪ |

ブログ内検索

