株式会社NEXON JAPANの運営しているMAPLESTORYの椛サーバで活動しているグリのプレイ日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<満足感と幸福 | グリグリのぐりっとな♪ | 狙撃の基本(95レベルにおけるばい菌の経験値効率)>>
この記事のコメント
100まであとすこし!
がんばぁ(σ・∀・)σ
2007-01-23 Tue 09:54 | URL | ゆきっこ #2e108fHA[ 内容変更]
仕事中にコソーリのぞき見壁]_・)ジッこの廃人め(´;ω;)
もぅ一人狩りでレベ上がる気しなぃ(´・ω・`)
ドS>S>M>>>>>>>ゆしぃ
みs
2007-01-23 Tue 12:45 | URL | 猫姫 #-[ 内容変更]
さすがにふいた
2007-01-23 Tue 17:12 | URL | はせ #ehuBx04E[ 内容変更]
えっと まず 100までがんがあああああああああああああ

んで 次に 妻・・・・・・・・・・・・・・

GJ ぁぁ
2007-01-23 Tue 23:17 | URL | 笛 #-[ 内容変更]
うはもう97・・・
廃ですね・・そのパワー俺にもわけれ!

生墓しり~ずゆっふぃとぢるもいるしw

未だに36なきらきーにお恵みを・・・(ぁ

猫、それはなんか足りないぞ・・・
ドS>S>M>>>>超えられない壁>>>>ゆっふぃ
だよb
2007-01-24 Wed 17:07 | URL | こしょー #-[ 内容変更]
コメント返信
>ゆきっこさん
100レベルなっちゃったw

>猫姫さん
会社で!? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
猫チャ、仕事に集中しないと(ナニ
は、廃人じゃない・・・はず
ゆしのMっぷりは周知の事実だねw

>はせさん
何度見直してもふくよねw
最近inしないけどいそがしいんだろうねぇ
ゆしを見れないのは損だじぇ|д゚)

>笛さん
100までがんばったぁ!!
笛が帰ってくるまでには140・・・㍉

>こしょーさん
みんな廃って言う(´;ω;`)ウッ…
こしょーってぢるとも面識あるんやねw
きらきーは無心で狩ればすぐレベル上がるさ|ω・´)
越えられない壁ry
2007-01-25 Thu 05:49 | URL | グリ仔 #LH9HBPig[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| グリグリのぐりっとな♪ |

ブログ内検索

