株式会社NEXON JAPANの運営しているMAPLESTORYの椛サーバで活動しているグリのプレイ日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<祝電と買占め | グリグリのぐりっとな♪ | 100までのカウントダウンとお墓コレクション>>
この記事のコメント
100Lvおめでとーヾ(*゚∀゚)ノ
そのときIN出来てなかったから叫べなかったけど;;

俺はDKに愛着もってるから大丈夫( ´・∀・)(・ω・` )ネー

まぁ、4次初期段階のときはちょっと萎えて氷魔やってたときの影響もあってクルセ志望を育てたりしたけど。

でも、やっぱDKたのしーから続ける( `・ω・)(・∀・´ )ネー

ま、メイポは楽しんだものガチってことで><
2007-01-25 Thu 07:51 | URL | 翠穿(せんこー #-[ 内容変更]
ぅぉ 100はやす Σ´Д`

& おめでとおおおおおおおおおおお><!!

|ω・)<復帰の頃ランヵーだね!! ぁ

4次の話が結構話題になった時は 私少し萎えたね

自分の職のじゃなく

わざわざ チャットで言うヵなー って ぇ

自分が楽しむコトできる職が 自分にとって最強だしねw

私は 知っての通り

4次とヵ関係なく

めぃぽで 一番最強だと思ってる職で 復帰するじぇ☆

始めた頃ヵら 憧れてた職なんだヶどねw ぁ

ぐり仔 弩師極めちゃって><
2007-01-25 Thu 12:29 | URL | 笛 #-[ 内容変更]
100ぉめでとぉ(*´∀`)

弩弩弩弩弩頑張ってぇ(○´艸`○)
2007-01-25 Thu 16:59 | URL | ゆきっこ #2e108fHA[ 内容変更]
100レベ オメデトウ御座います。
いい響きですね 100って
今でも100の時のコトは覚えています。

50~70の茨道 決して避けて通れませんね
アレはつらかったです

【強弩は何で存在するのか?】葛藤しながら
楽しんでいます。
2007-01-25 Thu 20:54 | URL | ダニエル(ユキマル #halAVcVc[ 内容変更]
おめでとうございます
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
BY なおちち2世
2007-01-26 Fri 01:53 | URL | ちち #-[ 内容変更]
俺はDKちょこちょこ続けていくかなあ
っつっても装備使いまわしできるから、
DK、サブの戦士を同時育成する~。みたいなそんな感じだけおdd
自分に合った職が見つかってよかったやん|壁|-`*)bw
優劣あるけど特色もあるだろうしな
2007-01-26 Fri 13:55 | URL | sen2 #2YFDApuk[ 内容変更]
コメント返信
>せんこーさん
せんこーあり><
自分の職に愛着をもてるのはすごいいいことだと思うよw
楽しんだもの勝ちだね( 〃▽〃)σ

>笛さん
100なっちゃったwww
ランカーかぁ・・・最近弓厨のせいで弓のランカー最低レベルがあがってきてるしなぁ(´・ω・`)
笛の復活楽しみにしてるよんw
弩マスターグリ!!!

>ゆきっこさん
あり><
弩弩弩弩弩弩弩弩弩がんばるzy
ゆきっこもいっしょにがんばろうね^^

>ダニエルさん
また1歩ユキさんに近づきましたよ|д゚)
100って結構思い出深いですよねw
プリで100したときのことも鮮明に覚えていますし><
弩は茨の道があるからこそ、3次が楽しい!
そう考えて矢を打ち続けます(≧▽≦)b

>ちちさん
はじめまして^^
メイプルの中では面識ないにもかかわらずお祝いの言葉ありがとうございます(ノ´∀`*)
これからもがんばりますので機会があればメイポの中ででも( ゚ー゚)

>sen2さん
サブと同時育成かぁ~
ぅちも弩と弓の同時育成・・・
スキルに違いがなさ過ぎて弓飽きそう(゚Д゚;)
目指せらいちゅでナイトとか面白そうかもねぇw
 
2007-01-27 Sat 04:35 | URL | グリ仔 #LH9HBPig[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| グリグリのぐりっとな♪ |

ブログ内検索

