株式会社NEXON JAPANの運営しているMAPLESTORYの椛サーバで活動しているグリのプレイ日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<強化祭りとその結果 | グリグリのぐりっとな♪ | 100LVのその後と身内ネタ>>
この記事のコメント
うっふぃ ノ∀`

手裏剣投げる人の総称なのヵwwww

案山子はかかしダー!!

読めた ●´ω`●
2007-01-30 Tue 14:42 | URL | 笛 #-[ 内容変更]
このみw
殺し屋グリちゃん><
あたしは好みです 壁|ω-o)゚+. ポッ
今度は100束のバラぷれぜんとしようかな。
2007-01-30 Tue 17:04 | URL | 闇音 #-[ 内容変更]
ぇへへ 手裏剣投げる人の代名詞はぁはぁ ぇ

せんせんあたしょりダメダメじゃーん ( *´艸`)

グリ新アバかっこいいね!wほれそぅぅぅ
2007-01-30 Tue 20:20 | URL | ゆっふぃ #4NmUqzBA[ 内容変更]
案山子よめなかった・・・

ってか今回のグリチャのアバ撃たれるね(何
ゴレムとかいあたら後ろからレイフで串刺しにされそう・・・

襲わないでね(はぁと
2007-01-30 Tue 21:28 | URL | こしょー #-[ 内容変更]
いやいや、案山子は読めないと^^;
皆様(主にこしょー)だいじょうぶですか?(ぉ
(;・∀・)

新アバいいねwほれt、;'.・(゚д(○≡
2007-01-31 Wed 01:04 | URL | 翠穿(せんこー #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-03 Sat 10:22 | | #[ 内容変更]
コメント返信
>笛さん
そそw手裏剣投げる人はみんなうっふぃ
かかしはよめるよね^^;

>闇音さん
このみでよかった(ノ´∀`*)
100束のバラ似合いそうだなw(ネタアバになりそうだけどw

>ゆっふぃさん
ゆっふぃ残念ながらまだ
せんせん>ゆっふぃ
という構図は崩れてない><
惚れたらヤケドするzy

>こしょーさん
案山子よめなかったんだwwwwwww
今回のアバはこしょーのストライクだったってことかな?
レイフで串刺し!!

>せんこーさん
賢いせんこーなら読めると思ってたよ^^
注連縄とかもよめたらカッコいいかもねw
アバ誉められちゃった( ゚ー゚)
 
2007-02-03 Sat 20:00 | URL | グリ仔 #LH9HBPig[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| グリグリのぐりっとな♪ |

ブログ内検索

