株式会社NEXON JAPANの運営しているMAPLESTORYの椛サーバで活動しているグリのプレイ日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<バトンだったりする | グリグリのぐりっとな♪ | サブギルドと新アバ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-03 Sat 21:09 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-03 Sat 22:07 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-03 Sat 22:12 | | #[ 内容変更]
あ 1600ふんじゃtt (ノ´∀`*) 何

長ぃスタンスでじっくり作ればぃぃさー><

100武器の出回り率悪ぃしね;
2007-02-03 Sat 23:25 | URL | 笛 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-03 Sat 23:45 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-04 Sun 01:21 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-04 Sun 13:39 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-04 Sun 19:57 | | #[ 内容変更]
コメント返信
>せんこーさん
流れに乗って隠す必要ないからwwww
テストは大学だよ^^

>笛さん
1600おめ!
強化しないとこんなにメルたまるのかってくらいメルがたまる><
120アーキが160Mくらいで売ってた件・・・

>萌さん
どまあり^^;
萌チャも強化がんばってねw
 
2007-02-07 Wed 00:54 | URL | グリ仔 #LH9HBPig[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| グリグリのぐりっとな♪ |

ブログ内検索

