株式会社NEXON JAPANの運営しているMAPLESTORYの椛サーバで活動しているグリのプレイ日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<電波とプリッ子 | グリグリのぐりっとな♪ | 強化祭りとその結果>>
この記事のコメント
訪問されたのでリンクしときまーす
2007-02-07 Wed 01:26 | URL | 爆流の翼 #-[ 内容変更]
案山子さ・・・黒健太くんの記事でやっと分かった・・・
まあもう覚えたからおk・・・_ノ乙( ;д;)_

つーかwwwwwww
自転車ペダルが逆に空転して、ひざの裏じゃなくて、
すねに直撃ならあるな、何回も。もう やばい すごい 痛い

ま、あゆふぃあ以下はありえないわ・・・m9(^Д^)プギャー
2007-02-07 Wed 09:58 | URL | sen2 #0/dLIKhs[ 内容変更]
ネタありませんか(・ω・`)
o┤*´Д`*├o アァー最近ブログネタなぃ(ノ∀`*)
どーしょ(・ω・`)
2007-02-07 Wed 15:32 | URL | ちゃー #-[ 内容変更]
ちょwwwwwww
俺にバトンですヵ・・・;;
しゃーないな・・・
ってかブログ更新しろよって意図がひしひしとつたわってきます('A
2007-02-07 Wed 16:56 | URL | こしょー #-[ 内容変更]
pspからこめしてる!
まぁひらがなしかつかえないけどね。
2007-02-08 Thu 00:46 | URL | こしょー #-[ 内容変更]
うは、読み返してみると俺の名前があるしぃぃぃ。
(「´・ω・`)「

バトンスルーしていいですk、;'.・(゚д(○≡
2007-02-08 Thu 11:47 | URL | 翠穿(せんこー #-[ 内容変更]
ちゃんと休息取らなきゃ駄目ですよ^^;
寝るべき時にちゃんと寝ないと、意識飛んだりして危ないですからね、休む時はちゃんと休んでくださいね^^

ギルドのHP&ブログが出来たので、リンクさせてもらいますねb

出来たら相互希望でw
2007-02-09 Fri 00:51 | URL | 篝狐狗狸 #4SZw2tfw[ 内容変更]
コメント返信
>爆流の翼さん
こっちからもリンクしときまーす

>sen2さん
すね直撃・・・いたそう(´;ω;`)
もう案山子は忘れないねb

>ちゃーさん
メイポにinあるのみだよ!!

>こしょーさん
ブログ更新しないんだもん(´・ω・`)
PSPからこのブログってみれるんだねぇw

>せんこーさん
ちゃんと気づいたね^^
それでおk

>篝狐狗狸さん
ちゃんと寝るようにします^^;
ブログのほうはちゃんとリンクしときましたよー
そういえば篝さんこれが初カキコ?

バトン回してない人はスルー?それともブログみてくれてないのかな(´;ω;`)ウッ…
まぁいいけど
 
2007-02-10 Sat 04:21 | URL | グリ仔 #LH9HBPig[ 内容変更]
あらわたされてたΣ(`・д・ノ)ノ
もらってきま(o‥o)/
アタシもブログ更新しなきゃ・・
2007-02-12 Mon 04:19 | URL | 猫姫 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| グリグリのぐりっとな♪ |

ブログ内検索

