株式会社NEXON JAPANの運営しているMAPLESTORYの椛サーバで活動しているグリのプレイ日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちゃーとバトン | グリグリのぐりっとな♪ | バトンだったりする>>
この記事のコメント
ニコニコ動画おもしろぃww
こっちもはまった('∇^d)
2007-02-10 Sat 09:51 | URL | ちゃー #-[ 内容変更]
ちょwwww優曇華wwwwwwwwふいたwwwwww
まさかグリちゃが東方ネタ出してくるとわwwwwww
2007-02-10 Sat 11:28 | URL | 翠穿(せんこー #-[ 内容変更]
Σ うどんげっ!
途中の師匠がてきとーすg((
患部で止まってすぐ溶けるワロタァ(^ω^;)
2007-02-10 Sat 22:32 | URL | でんみぃ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-11 Sun 22:55 | | #[ 内容変更]
見てしまったよニコニコ動画・・・・
腹が痛くなるほど面白いしはまったねこれ('A
後バトンやっちゃったから|ω・)
2007-02-12 Mon 09:06 | URL | ソース煎餅 #NmC9h6Ts[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-12 Mon 12:21 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-02-12 Mon 15:08 | | #[ 内容変更]
にこにこ動画ふいt

でも 何かバカすぎwww
(´・n・`)ピーマン
2007-02-12 Mon 15:29 | URL | はせ #ehuBx04E[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-12 Mon 22:59 | | #[ 内容変更]
コメント返信
>ちゃーさん
はまっちゃったかw
それはよかった(ナニ

>せんこーさん
元ネタ知ってるんだねw
音楽かっこよかったよ^^

>でんみぃさん
患部で止まってすぐ溶ける!!
個人的に最後の動きが好きですw

>ソース煎餅さん
海老ちゃんに気に入ってもらえてよかったよw
そんなに笑ってもらえると紹介したこっちもうれしいな( ^▽^)
バトンおつかれさまw

>はせさん
はせ、もっとinしちゃいなy|д゚)
みんな待ってるじぇ
 
2007-02-13 Tue 21:07 | URL | グリ仔 #LH9HBPig[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| グリグリのぐりっとな♪ |

ブログ内検索

