株式会社NEXON JAPANの運営しているMAPLESTORYの椛サーバで活動しているグリのプレイ日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<陰陽師 | グリグリのぐりっとな♪ | ちゃーとバトン>>
この記事のコメント
バ㌧まゎした(σ`・Д・)σyo!
2007-02-13 Tue 21:27 | URL | ちゃー #-[ 内容変更]
うーんw
リプレまだいけないー(ぁ
たまに徒歩で武器庫行けるんだけどねwウフ

2007-02-13 Tue 23:08 | URL | こしょー #-[ 内容変更]
黒ケンタ
この前は呼んで頂いてありがと^^
やっぱり一人より友達と狩った方が楽しいw
最近IN率が下がってきているけれど
お暇な時は呼んでね^^ノ
では、また会う日まで・・・
2007-02-14 Wed 12:39 | URL | 北條 #BzqNbjbk[ 内容変更]
コメント返信
>ちゃーさん
バトンはしばらくおやすみで^^;

>こしょーさん
リプレに乗り込んでくる前に早いとこ3次よろ(ぁ
弓の3次は楽しいよw

>北條さん
ソロ<友とのPT狩りですよねw
もちろんどんどん呼ばせていただきます(#  ̄ー ̄)〇
また、会う日までってなんかお別れみたいで寂しいな(´;ω;`)ウッ…
 
2007-02-15 Thu 02:52 | URL | グリ仔 #LH9HBPig[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| グリグリのぐりっとな♪ |

ブログ内検索

