株式会社NEXON JAPANの運営しているMAPLESTORYの椛サーバで活動しているグリのプレイ日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<帰還と再開 | グリグリのぐりっとな♪ | ニコニコ動画と宇宙人>>
この記事のコメント
鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛(ry

うああああああああああああああああああ

どーまn せーまn(rt

コラボのやつは なんとゆー混沌 (ノ∀`)
2007-02-15 Thu 05:20 | URL | 笛 #-[ 内容変更]
いやいやwwはまりすぎだwww

でもおもしろいよねww(ノ∀`)
2007-02-15 Thu 06:53 | URL | 翠穿(せんこー #-[ 内容変更]
さらに ねた投下

http://www.nicovideo.jp/watch/utJS0CxKuocsE

って 私勉強しろy 'A`
2007-02-16 Fri 03:20 | URL | 笛 #-[ 内容変更]
陰陽師、見ましたw
面白かったw
でも良く出来ていますね・・・
鈍痛の方は可愛いかったですb
2007-02-17 Sat 19:50 | URL | 北條愛菜 #psDGbKac[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-18 Sun 09:51 | | #[ 内容変更]
目を閉じるとそこには陰陽師が・・
キケンですね。
ついメガホンで叫んでしまいました^^;
2007-02-18 Sun 14:28 | URL | RARAPO #psDGbKac[ 内容変更]
(*´ー`)y-~~やっぱり、東方は音楽がいいよね音楽が。

だから東方ネタの動画も(・∀・)イイ!!
2007-02-18 Sun 14:57 | URL | 翠穿(せんこー #-[ 内容変更]
ようやく誘惑を振り払ってコメントを書く事が出来るようになりましたよ^^;
この映像は中毒性が強すぎますw
2007-02-18 Sun 20:35 | URL | 篝狐狗狸 #4SZw2tfw[ 内容変更]
呪符「ストロードールオブカミカゼ」
ごっすんごっすんごすんくぎー☆
いあーさんいあーさんわんつーすりーわんつーすりーいちにっさん♪
もーだめだorz
2007-02-19 Mon 12:58 | URL | でんみぃ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-20 Tue 18:17 | | #[ 内容変更]
コメント返信
>笛さん
ふぇめ!はまりおったわ
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

・・・勉強しなさい><

>北條さん
陰陽師はもはや傑作ですねw
気に入ってもらえてよかったです^^

>RARAPOさん
はじめまして^^
その拡声器リアルタイムで見てましたよwww

>せんこー
東方ネタの動画っていいの多いねb
次はその東方自体をやってみたいなw

>篝さん
中毒になっちゃいましたか(ノ´∀`*)
ニコニコ動画見れなくなった。。。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

>でんみぃさん
ストロードールオブカミカゼ!!
なんかでんみぃさんが壊れたwwwww

>秘密さん
これからもがんばっていきましょう^^

2007-02-26 Mon 03:58 | URL | グリ仔 #LH9HBPig[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| グリグリのぐりっとな♪ |

ブログ内検索

