株式会社NEXON JAPANの運営しているMAPLESTORYの椛サーバで活動しているグリのプレイ日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<怪人21面相とヘネクエ | グリグリのぐりっとな♪ | 陰陽師>>
この記事のコメント
すでにカントダウン開始!?
もうLv113になったんですね^^;
おめでとぉ☆
私が抜かれるのもそう遠くない・・・orz
というか、この書き込みの時点で抜かれてるかも^^;
もうドンドンLv上げてランクインを目指せ!!
  『世界を狙うスナイパー!その名はグリ姫!!』 
PS
ジャクム一緒に行きたいですね^^
ではまた会う(INする)日まで・・・☆
2007-02-26 Mon 12:46 | URL | 北條 #psDGbKac[ 内容変更]
まさか・・
陰陽師がやられるとは…(F5アタック攻撃らしいぃ)
我がG星でも大問題になっております。
復活されることを祈りつつ気長に待ちましょう^^
ジャクム行きたいですね
また機会あればよろしくお願いいたしますo
2007-02-26 Mon 13:40 | URL | RARAPO #psDGbKac[ 内容変更]
(´;ω;`)ウッ・・・
抜かれる日も近いか(。・x・)
抜いたらはぐはぐしに行ってやるぅヾ(`д´)ノ(黙

こ れ は ひ ど い
http://www.youtube.com/watch?v=z1I-RMb1rq0
2007-02-26 Mon 14:36 | URL | 翠穿(せんこー #-[ 内容変更]
グリがかまってくれなぃかまってくれなぃかまってくれなぃ(´・ω・`)
今度わきのこでぃっちゃぅぞ(´・ω・`)
あまってるんだぞ(´・ω・`)
ばーヵばーヵ。・゚・(ノД`)・゚・。
2007-02-26 Mon 22:32 | URL | 猫姫 #-[ 内容変更]
密にライバル視してた僕

もう追いつけそうに無いと確信


ブログ更新がんばでうす(’・ω・)
2007-02-26 Mon 23:10 | URL | 七 #-[ 内容変更]
入手おめ
これからもがんばりましょう
2007-02-26 Mon 23:16 | URL | 幾島 #xhB5F9B2[ 内容変更]
テストお疲れさまでした^^
すでに陰陽師中毒者なわけですが、まさか見られなくなるとは・・・・困った物です^^;
こんな事もあろうかとコラボだけでも録画しておいて正解でしたww

しかし、やはりというかなんというか、LVアップ早いですねぇ^^
もはや追いつかれそう・・・・というか追い抜かれることは確定ですねぇ・・・・。
ならばもう応援するしか無い!!w
ランカー目指してガンバですよb
2007-02-27 Tue 00:08 | URL | 篝狐狗狸 #4SZw2tfw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-27 Tue 07:17 | | #[ 内容変更]
なんかバスターのSSやたらかっこよく見えるんだけど気のせいかね(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)

そうそう。

昨日の!あれ!ほら!あれGET!
先に言っちゃおう、おめ!!!!!!!111
2007-02-27 Tue 08:33 | URL | sen2 #-[ 内容変更]
ビサスのSSひどくね?
ひどいよねあれ!

よくわからんがおめ!
2007-02-27 Tue 14:30 | URL | nyo2 #L1x6umnE[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-28 Wed 06:10 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-01 Thu 20:34 | | #[ 内容変更]
コメント返信
>北條さん
ありがとうございます^^
弩もコレぐらいのレベルになってくると今までより格段にペースが落ちてます^^;
130になるのいつぐらいかなぁ・・・
『世界を狙うスナイパー!その名はグリ姫!!』 
これかっこいい><

>RARAPOさん
ニコニコ動画はγ(がんま)として生まれ変わるようですね
ただ、前回と違い登録制で、登録した人じゃないと動画をみれないというシステムっぽいですね
非常に残念です;;

>せんこーさん
まだ抜けないって^^;
何だかんだいってせんこーも狩ってるからなかなか縮まらない(´;ω;`)ウッ…
動画はありえないから><

>猫姫さん
猫・・・(´;ω;`)ウッ…
最近本体行ってること多いし、なによりサクの時間帯違うしねぇ;;
いつかまた遊ぼうzy

>七さん
実はこっちも120アーキつくった七さんに注目してました|д゚)
・・・頂戴^^
これからもがんばりますw

>幾島さん
ありですw
いろいろあって大変だとは思いますが、がんばってください^^;

>篝狐狗狸さん
録画してたんだwwww
さすが篝さん><
120レベルまで@5.5レベル・・・
いつ追い抜けるかな(ぇ

>sen2さん
バスターかっこいいねw
中身のせんせんは・・・^^

>nyo2
しぷ、だれかわかんなかった最初><
せんせんのと同じ形式になってるw
お墓は・・・まぁ、しぷだからいいや(″ε″)キャッキャッ
 
2007-03-02 Fri 16:08 | URL | グリ仔 #LH9HBPig[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| グリグリのぐりっとな♪ |

ブログ内検索

