株式会社NEXON JAPANの運営しているMAPLESTORYの椛サーバで活動しているグリのプレイ日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<グリ姫120レベ到達イベント | グリグリのぐりっとな♪ | 帰ってきたニコニコ動画>>
この記事のコメント
おめでとう!!
私のいない間にもう120にorz
リアルタイムでお祝いしたかったよ;;
ぁうぁう><
ぐんぐん上がってるね~。
もうじきランクインか^^
グリさんをHPで見れる日はもうすぐね。
楽しみ♪
日替わりコスチューム希望(ぇ
あと、30000ヒット企画に参加してくれてありがとうb
これからもよろしくね~!!
2007-03-12 Mon 19:08 | URL | 紫桜香 #-[ 内容変更]
ちょw120とかいつのまに・・・
改めて120おめ!
拡声器で叫びたかった・・・
2007-03-12 Mon 21:15 | URL | こしょー #-[ 内容変更]
120 もめ!
っていうか底辺職は火魔もそうだよ多分


お互いがんばりあせう
(えろぴん いいすぎ・・・ sinu...orz
2007-03-12 Mon 22:16 | URL | たろぴn #-[ 内容変更]
おめでとー><
1番に叫べてよかったヾ(´・ω・`)ノキャッキャ

これからもよろしくね♪
2007-03-13 Tue 00:44 | URL | 翠穿(せんこー #-[ 内容変更]
グリしゃん、120おめーーーーーっ♪
でも@10がんがろうか(・∀・)=ャ=ャ
さくっとランカーいっちゃぇっ☆
2007-03-13 Tue 05:38 | URL | 緋賊な人 #-[ 内容変更]
改めてLV120おめでとうございます^^
このペースならランカーもすぐですねw

非常にマッタリな私ですが、今度一緒に狩りましょうね^^
2007-03-13 Tue 09:39 | URL | 篝狐狗狸 #4SZw2tfw[ 内容変更]
120ぉめでとぉ(>∀<●)/
2007-03-13 Tue 15:15 | URL | ゆきっこ #2e108fHA[ 内容変更]
あ・・・あの後120になったのね!
おめでとっ!
ぐりと狩ってると楽しいぜヽ(´∀`)ノ
次INしたときに叫んじゃうぜ
2007-03-13 Tue 17:14 | URL | 海老 #9Kikb.lI[ 内容変更]
グリチャン

120Lvおめでとう(ノ∀`●)
もぅ追い付けなぃ……
2007-03-13 Tue 20:59 | URL | はちゅみ #-[ 内容変更]
120おめぇぇぇ!!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
早くも猫追いつかれたぉ(´・ω・`)
グリももぅすぐランカーいりね。+゜((o´艸`))。+゜
ところで一番↓に変なもnいるヶど退治したほがぃぃと思うy(´・ω・`)
2007-03-13 Tue 23:18 | URL | 猫姫 #-[ 内容変更]
コメント返信
>紫桜香さん
最近桜さんがinしないから寂しいですよ;;
ランカーにはやくなれたらいいですけど^^;
毎回コスチューム変更・・・ヽ(;´Д`)ノ

>こしょーさん
ありがとう><
ちゃんと叫んでくれたじゃん(″ε″)キャッキャッ

>えろp みす たろぴんさん
火魔も少ないよね^^;
えろぴんはえろぴんだぃ!

>せんこーさん
拡声器の1番とられちゃったwww
せんこーが手伝ってくれたから早く120なれたんだよ^^
これからもよろしくねw

>緋賊な人さん
ありがとー!!
@10レベル・・・近いようで遠い><

>篝さん
120レベルのお祝いありでした|〃▽〃)ゝ”
このペース維持できるかな(゚Д゚;)
めいぷるを心から楽しんでがんばります♪

>ゆきっこさん
あり><
そのうち追い抜いてやる!!

>海老さん
ぅちも海老ちゃんと狩ると楽しいよ(≧▽≦)b
いつまでも海老海老しててねw
Σ;;;;)サクサクジューシィ

>はちゅみさん
すぐいけるいけるw
ちょっと廃になれば(ぁ

>猫姫さん
猫(*ノωノ)
今度一緒に夢で武器庫ろうねw
ランカーは・・・そのうちで(ぇ
一番したの変なのにはレイフぶちかましといたb
 
2007-03-14 Wed 01:01 | URL | グリ仔 #LH9HBPig[ 内容変更]
120おめでとうw


ランカーめざしてがんばろうw
2007-03-14 Wed 05:19 | URL | 追放Jr #-[ 内容変更]
グハッ・・・
知らない間に120に・・・
おめでと~☆
最近グリsを見てない気がする・・・;;
INすると店放置とか?w
こうなったら店に何か書き込みしに行ってやる
しかない・・・
楽しみにしててよ~ (クスクス
次回は
「あなたのお店に○○がやってくる」
をお送りしますb (ぇ
2007-03-14 Wed 12:43 | URL | 北條 #psDGbKac[ 内容変更]
崇拝してやまないグリ様と偶然メモリアルUP♪
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

一番↓のは愉快なゆっふぃ♪の偽者?
2007-03-15 Thu 04:22 | URL | チロ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| グリグリのぐりっとな♪ |

ブログ内検索

