株式会社NEXON JAPANの運営しているMAPLESTORYの椛サーバで活動しているグリのプレイ日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジャクムイベント ~詳細~ | グリグリのぐりっとな♪ | 任務完了>>
この記事のコメント
一番乗り。+゜((o´艸`))。+゜
しょうがないなぁ((=´ω`)σ"
120メイジ参加!!!イヤとわ言わせない
お出かけキャンセルしちゃる!!!

グリとじゃくむヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
2007-03-14 Wed 01:16 | URL | 猫姫 #-[ 内容変更]
は、2番乗りなんだけどw負けたwwwwwwww

107のプリ参加!!プリ少ないんでしょ?
行ってあげるwwwwwwww

あとコメントありがとねw
ほんとなんかすっきりしました><

2007-03-14 Wed 02:07 | URL | KけーすけK #-[ 内容変更]
名前:篝狐狗狸
職業:マスターシーフ
LV:120

足手まといかもしれませんが、死ぬ気で頑張りますから・・・・死にますから!(ぇ
2007-03-14 Wed 03:43 | URL | 篝狐狗狸 #4SZw2tfw[ 内容変更]
グリのブログ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
あたしも参加ああああああああああああ ぁ

ハミ92 もしくはプリ117くらい?で どちらでも おK!
°+(*´∀`)b°+°よろしくねー
2007-03-14 Wed 03:57 | URL | とま #9GWVC0v.[ 内容変更]
グリチャのイベント参加したい゜。(ノД<。)゜。

でもはちゅみ弱いから無理か;;;;
2007-03-14 Wed 14:25 | URL | はちゅみ #-[ 内容変更]
ちょっと・・・・・
ぐりじゃぐむ参加したくなっちゃったじゃない( ゚ェ゚)
海老で癒してあげたいぜ、参加!
2007-03-14 Wed 19:49 | URL | 海老 #uU.Uev0c[ 内容変更]
ぬおおおおおおおおおおお

参加したぃ!!

ヶど 時間が;;;;;;

また分かり次第カキコするぜ!!
2007-03-15 Thu 02:13 | URL | 笛 #-[ 内容変更]
行きたいけどそれまでにジャクムクエ終わらせないと;

後忍耐はよゆーだから金歯だけ;;

おわらせれたら参加きぼおおおおおおおおお!

よわいけd・・・
多分土曜には80レンジャー('A
2007-03-15 Thu 02:50 | URL | こしょー #-[ 内容変更]
(´・∀・)∩ハイッ!参加しますっ!
引越し前の最後のジャクムになりそうですが(ノ∀`)

Name:翠穿爛霞
Job:DragonKnight
NowLevel:132

まぞぴnに代わって・・・
( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ しちゃるぜ
2007-03-15 Thu 03:13 | URL | 翠穿(せんこー #-[ 内容変更]
(|||ノ`□´)ノ参加したぃぃいいい!!!
でも24は既に予定がorz
ずらせれるかなぁ・・・・
頑張ってみますp(・∩・)q
2007-03-15 Thu 04:27 | URL | チロ #-[ 内容変更]
参加したいのですが、土曜の仕事の予定が
分からないので・・・orz
一応参加する方向で考えてます^^;
Lv115 DK ですw
もし土曜にIN出来て、人数に余裕があったら
参加させてくださいね~☆
2007-03-16 Fri 12:38 | URL | 北條 #psDGbKac[ 内容変更]
うひゃ!参加したいですが…都合が合わないっぽいです。
楽しそうですね…む、無念…
2007-03-16 Fri 15:59 | URL | メンチカツ #-[ 内容変更]
参加したいです(*´д`*)'`ァ'`ァ
空気読めれば参加したいですorz
2007-03-17 Sat 07:51 | URL | 緋賊の人 #-[ 内容変更]
是非参加したいです~w

追放Jr拉致りますね^^
2007-03-18 Sun 12:34 | URL | EVE #-[ 内容変更]
Lv126DK 眼光炯炯

グリさんとは面識はありませんが是非参加したいです。
この機会に色々な人達と仲良くなりたいなー・・・

読み方は がんこうけいけい です。
2007-03-20 Tue 14:59 | URL | 眼光炯炯 #-[ 内容変更]
ジャクムー
ジカン的にいけるかどうかわかりませんが
参加できるようならさんかします!^^
2007-03-20 Tue 21:25 | URL | あいか #eHEs5UOk[ 内容変更]
イクヨッ★
2007-03-20 Tue 21:34 | URL | sen2 #-[ 内容変更]
参加しま|・ω・)
年寄りプリと、ピチピチはみ、どちらでも!!
2007-03-20 Tue 21:40 | URL | きみー #-[ 内容変更]
参加しちゃう☆
165ハミだよん♪
2007-03-20 Tue 21:52 | URL | セイバー #-[ 内容変更]
面識がないですが参加させてくださ~い。
139のハミで~す。
2007-03-21 Wed 13:43 | URL | クラーヂ #-[ 内容変更]
さぁ、グリsは俺のことを覚えてるかは分かりませんが、
俺は覚えてます!(

なので、できたら参加させてくださいw
129弓 140プリ
どちらでもだせまっせ
2007-03-21 Wed 20:33 | URL | 山猫 #-[ 内容変更]
あああああっとw
出張から戻ってきたら締め切り越してた・・

ダメもとで

RARAPO(千本桜)
プリースト
LV107
腕全落とし+本体ちょっと経験者です
2007-03-22 Thu 01:29 | URL | RARAPO #-[ 内容変更]
ぁ 書き込むのわすれてt

PTにあきがあれば参加します!
てらはーみっと
2007-03-22 Thu 02:28 | URL | aユフィa #4NmUqzBA[ 内容変更]
やーっとカキコできるよーになったお!

もー遅いかもしれんが参加希望(´σ`)ホジホジ

プリプリ!
墓プリいきますっ(ぁ
2007-03-22 Thu 06:01 | URL | かぉ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| グリグリのぐりっとな♪ |

ブログ内検索

