株式会社NEXON JAPANの運営しているMAPLESTORYの椛サーバで活動しているグリのプレイ日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<イベントたくさんたのしいな♪ | グリグリのぐりっとな♪ | ジャクムイベント ~詳細~>>
この記事のコメント
うへぁ5連wwwww
イイナーイイナーイイナ('A
今はそれよりレベ上げだけどね・・・
2007-03-23 Fri 09:19 | URL | こしょー #-[ 内容変更]
くそおおおおおおおお
うんち弩に靴と全身だけは勝てたぜ(´・ω・)v

ジャクムもっと早く気づけば参加したかったのにorz
2007-03-23 Fri 10:54 | URL | ぽんぽこ #-[ 内容変更]
うはwアーキおめ><
これからもがんばってねグリちゃ(*´艸`)

@升ネタはやめた方が・・・('`;;;;
2007-03-23 Fri 14:07 | URL | 翠穿(せんこー #-[ 内容変更]
グリこーげんめ!ネクソンにBANされるぞー( ぅぁ

いやぁそっちも装備晒しかー俺も晒したしー・・・もうやることがww

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2007-03-23 Fri 14:40 | URL | たろぴn #-[ 内容変更]
あーきでもちべうpすることをいのるぜ
2007-03-23 Fri 23:00 | URL | はせる #ehuBx04E[ 内容変更]
5連お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

ユニコつくってくれいヾ(°∇°o)ノアハハ
2007-03-24 Sat 00:19 | URL | 追放Jr #-[ 内容変更]
あーきおめ!!!

タオル男用だヶど。+゜((o´艸`))。+゜
てヵおでんの多さにワロタ
アタシも軍手さえ完成させてたら晒そうヵとおもたヶど。。
当分先になりそだわ。・゚・(ノД`)・゚・。
2007-03-24 Sat 00:35 | URL | 猫姫 #-[ 内容変更]
こちら大佐、グリ氏のブログを発見した。指示をくれ。
『よくやったス○ーク。では即時にリンクを張るのだ。それにより集客率が10%上昇する。』
了解した、リンク作業を開始する。


…どうもアイアン先生でs。ブログを発見したのでリンクを張らせていただきますね。。。

ヨロシクm(_ _)mオネガイシマス
2007-03-25 Sun 09:08 | URL | 大佐ことパシリ見習いことアイアン先生 #dQcF7BiQ[ 内容変更]
グリc質問(ノ∀`*)
グリcのブログについてるメイプルのバナーってどうやってつヶるの?
ある場所は知ってるんだヶど付け方がゎヵらなくて…
2007-03-26 Mon 13:04 | URL | ちゃー #-[ 内容変更]
手袋アデブで12とか作れば

攻撃13軍手より↑

攻撃14軍手よりは↓


と なります


以上自作おんりーの人でした
2007-03-27 Tue 16:03 | URL | 七 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| グリグリのぐりっとな♪ |

ブログ内検索

