株式会社NEXON JAPANの運営しているMAPLESTORYの椛サーバで活動しているグリのプレイ日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
| グリグリのぐりっとな♪ | 装備!!>>
この記事のコメント
うわああああああ!
参加できなかったorz
まじ吊ってきます・・・・
泣きそうだぜ・・・・('A
2007-03-25 Sun 15:59 | URL | 海老 #9Kikb.lI[ 内容変更]
昨日はお疲れさま><
またやるなら、誘ってくださいね~ヾ(´・ω・`)ノ

(ノ∀`)ぐりっとな♪
2007-03-25 Sun 18:09 | URL | 翠穿(せんこー #-[ 内容変更]
つぎのイベントがあったらぜひ参加します(´・ω・`)

それまでに強くならなぃと)oz
2007-03-25 Sun 19:07 | URL | はちゅ #-[ 内容変更]
BG討伐お疲れ様でした。
いやはや、良い経験ができました!
また他のイベントでもご一緒できたらウレシイです (^^
2007-03-25 Sun 22:09 | URL | メンチカツ #-[ 内容変更]
ジャクムてらおもしろすwwwwwwwwwww
もぅ1週に2回もやってるグリがうらやましい><
本当によかった、今度やるときは死者に
動揺せずにがんばります!
また誘ってねw

BGはGMイベントで何回か戦ったけど、
かなり時間かかるよね(ノ_・、)くすん
2007-03-26 Mon 01:33 | URL | KけーすけK #-[ 内容変更]
主催お疲れ様~ 月曜あるにも関わらず頑張ったね^^
また機会があったら俺も参加するよw
BGねえ・・・行くなら投げがいいな・・・(。・´ω`・。)ノ

イヴさんのサービスショットって あれ
どう考えても"俺とイヴさんの"やろ ぇ
椛のプリンス&プリンセス・・・
アッー!(´・ω・`)ノ~~
2007-03-26 Mon 03:15 | URL | sen2 #-[ 内容変更]
おk・・昨日の海老集会でゎごくろうだった・・
つきましてゎ相互リンクをさせてもらおう

海老の名にかけて嫌とゎ言わせん!
2007-03-26 Mon 09:40 | URL | 盗賊ミツル #-[ 内容変更]
イベント盛りだくさんでしたね^^
ジャクムお疲れ様でしたw
私は開始3,4分くらいでラグ死だったのが残念;;
今度は本体まで生きていたいな・・・
また誘ってくださいね^^

PS 羊の呪い
やはりPT狩りは楽しいですね^^
また一緒に狩りましょうねw
グリsの優しいおすそ分け、嬉しかったです><
今度こそは、良いドロップを・・・orz
2007-03-26 Mon 12:36 | URL | 北條 #psDGbKac[ 内容変更]
たとぇ開始前に落ちたからってめげなぃぞ(´・ω・`)
めげなぃもん(´;ω;)

また…誘ってね…
2007-03-26 Mon 18:33 | URL | 猫姫 #-[ 内容変更]
イベントお疲れさまでした^^

途中死んでしまいましたが、ジャクムの本体初めてだったので、楽しかったですb
GS(グッド主催)w
またやる時は混ぜて下さいね^^
2007-03-27 Tue 13:20 | URL | 篝狐狗狸 #4SZw2tfw[ 内容変更]
イベントお疲れ様ぁw
ジャクムとか楽しそうでうらやましいゎっ!
あたしもいつかやってみたいw

友達とワイワイやってる時間が一番楽しいw
お互い充実したメイポライフ楽しもうね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
2007-03-28 Wed 04:05 | URL | 闇音 #-[ 内容変更]
orz
初カキコですー
これから拝見させていただくと思うのでどうぞよろしくですー

そして、まさかテンなどの包みを開いてたなんて知らなかった・・・・
ジャクムは無理だけどそっちのほうならいけたorz
今度からはグリsをずっとサーチしときます!(殴
2007-03-28 Wed 10:43 | URL | 銀次 #OARS9n6I[ 内容変更]
BOT BOT
オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。
これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,
その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)
2007-05-31 Thu 14:54 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 内容変更]
生きてるか知らんが
ブログ変更しました・・
2007-10-16 Tue 12:57 | URL | たろぴん #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-11-13 Thu 10:58 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-04 Sun 01:11 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-08 Thu 02:14 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-30 Wed 09:36 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| グリグリのぐりっとな♪ |

ブログ内検索

