株式会社NEXON JAPANの運営しているMAPLESTORYの椛サーバで活動しているグリのプレイ日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<狙撃の基本2 (75レベの金融効率) | グリグリのぐりっとな♪ | 狙撃の基本1 (イラプっていい♪)>>
この記事のコメント
うぃ><b
更新がんばれー☆

アイシテルヨーーーーーーーーー
2006-12-16 Sat 15:16 | URL | はせ #ehuBx04E[ 内容変更]
うっはwwwwwwwwww

便利な機能がついてるんだねwwwwwwwwww

知らなかった ぽrz

更新楽しみに待ってまw

って こっちもリンクしとくじぇ (o゚ェ゚)b
2006-12-16 Sat 19:59 | URL | 笛 #-[ 内容変更]
きたょー
グリちゃん今日久しぶりにめぃぽインしたのにグリちゃんに会えなかったよ はちゅみの復活は来年です笑)
2006-12-16 Sat 23:15 | URL | はちゅみ #-[ 内容変更]
ふえのURL云々のとこ押したらなんか来たでwwwww
( ^ω^)ノコンチャ!wwwwwwwwwwwww
そんだけやねん。(~^◇^)~・・・
お気に入り追加|彡サッ
2006-12-17 Sun 00:32 | URL | せんせん #-[ 内容変更]
ブログ開設おめれと~><
早速リンク貼っておいたよん♪

グリの生存率には頭が下がります(*´σー`)
らいしゅーも頑張れ!

更新楽しみにしてるねぇ☆
2006-12-17 Sun 04:26 | URL | キミィ #-[ 内容変更]
ジャクム強そう。。。ゥチもプリでいってみたぃけど即死に決まってる・・><またつれていってなー(≧∇≦)
2006-12-17 Sun 16:28 | URL | 彡はるな彡 #-[ 内容変更]
コメント返信
はせ>早速リンクありがとねw
初カキコははせだ^^

笛>URLの機能しらなかったとかwww
勉強がんばってね(≧▽≦)b

はちゅみ>はちゅきてたのかぁ~・・・でも遊びいってたからあえなかったね・・・(;´Д`)ウウッ…
来年まで待ってるよw

せんせん>ある意味ふぇのおかげかwww
これからも見に来てね(ノ´∀`*)

キミチャ>ジャクムで生き残れたのはキミチャという先輩がいるからだよ^^
らいしゅー撃破でふぇを追い出したいね(ぇ

はる>ジャクムは意外とダメージは低いよw
問題は重さと1:1ダメかな^^;
2006-12-18 Mon 03:17 | URL | グリ仔 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| グリグリのぐりっとな♪ |

ブログ内検索

