株式会社NEXON JAPANの運営しているMAPLESTORYの椛サーバで活動しているグリのプレイ日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<POPのジャクム腕とビサス | グリグリのぐりっとな♪ | 狙撃の基本2 (75レベの金融効率)>>
この記事のコメント
おぉぉぉぉぉ!!!
ぐりぐりのみさえさんみっけ!!
デスJrのぐりっとな♪
2006-12-19 Tue 22:21 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
強化は時の運とお金と俺の奇跡の場所を使いましょう(ぁ

そこであの青雲5mでできたわけだし…フフフ
2006-12-20 Wed 14:28 | URL | こしょー #-[ 内容変更]
あ、コメみました~w

リンク追加させていただきました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
2006-12-20 Wed 17:36 | URL | 翠穿 #-[ 内容変更]
リンク追加作業完了いたしました。
これからよろしくです。
2006-12-20 Wed 19:10 | URL | 投神セイバー #-[ 内容変更]
でも結局水曜も死んだね。+゜((o´艸`))。+゜
(ぁ
2006-12-20 Wed 23:33 | URL | 猫姫 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-21 Thu 01:01 | | #[ 内容変更]
│ω・)ノシャッ
こんな時間におはようございます。
│三アシアトダケー

│ω・)ナワケナイデス
│ω・`)弩つながりってやっと気づきました
おもしろいので、ぜひぜひメイン化してやってくださいw
あと月並みですが、ブログ更新がんばってくださいねb
│三デワデワー
2006-12-21 Thu 04:11 | URL | でんみぃ #USanPCEI[ 内容変更]
コメント返信
ニコさん>みさえじゃないです・・・(;´Д`)ウウッ…
今週の本体は撃破して締めくくりたいですねw

こしょー>強化は運しだいだよねぇ・・・椛のアーキの本数減らしてる気がする^^;

せんこーさん>相互リンクありがとうございますw

せいばーさん>リンクどもですw
グリグリ言うの誰から仕込まれた!?

猫>そ、それだけは言わないで><
本体は頑張るもん(´ヘ`;)

でんみぃさん>リンクどうもですw
弩っていろんなスキルがあってそれを使いこなせるかによって強さが決まるから、弩士の強さは腕次第ってところが気に入ってます(ノ´∀`*)
更新頑張りますんでたまに覗きに来てくださいw
2006-12-21 Thu 09:06 | URL | グリ仔 #LH9HBPig[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| グリグリのぐりっとな♪ |

ブログ内検索

