株式会社NEXON JAPANの運営しているMAPLESTORYの椛サーバで活動しているグリのプレイ日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<友達とゆしいじり | グリグリのぐりっとな♪ | POPのジャクム腕とビサス>>
この記事のコメント
初カキコw

鉄ロジウムですb

俺が思うに~

目隠しして服も着ないで泡まとってる人のほうが

変態で~エロくて~世の中にとって危険です(;`O´)o

俺が成敗してくれるヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
2006-12-23 Sat 17:03 | URL | roji #-[ 内容変更]
どうもです^^
来ちゃいましたw

リンクしたので一応報告しときますね♪

それでゎブログ&メイポ共にヨロです^^
2006-12-24 Sun 00:01 | URL | ろむっち #pwUkrD.E[ 内容変更]
うはー、変態がぁぁぁぁぁ・・・。゜゜(ノд`)°゜。
2006-12-24 Sun 09:19 | URL | 翠穿 #-[ 内容変更]
変態があぁぁぁぁぁ
っとまぁ、それは置いといて
あそこはやっぱ奇跡の場所やね…
俺は今回青雲まtttttttttったくできないけど;;
2006-12-24 Sun 14:05 | URL | こしょー #-[ 内容変更]
うあ、いつか足にちゅーしてくれとか、言ってた人だ(ぇ

チュゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(o´3┗┐(´Д`*)  ポッ
2006-12-24 Sun 19:07 | URL | かぉ(縷姫) #-[ 内容変更]
ちょい名前変えてみたΣ(´ι_`;)
メリクリ!(〃▽〃)キャー♪
どどんぱーーーーーーーーーーーヾ( ゚Д゚)ノ" ハァァァァ.....
指先が光ってる瞬間 今度撮ろうぜ(ノω`*)ノ♪
2006-12-25 Mon 05:08 | URL | sen2 #-[ 内容変更]
グリさん!!!
遅くなりましたぁぁぁぁぁ~~~
リンク登録完了デス((((>・ω・

また一緒に狩りしてくださいね)ぇw
2006-12-25 Mon 18:48 | URL | 萌愛姫 #DLJuubNc[ 内容変更]
>rojiさん
ろぼさん見に来てくれたんだw
ありがとう><
でも変態扱いされた・・・複雑な心境ですヽ(;´Д`)ノ
いつかロボさんの変態っぷりを晒してやる| 冫、)ジー
@いつか録したいな・・・

>ろむっちさん
こっちからもリンク貼りましたー
お互いにがんばりましょう^^

>翠穿さん
変態いうな(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
せんこーさんのがろりこnでHENTAIでsy

>こしょーさん
ごじょまで変態って言う・・・(ノД`)シクシク
最近はぅちも強化ダメっぽい

>かぉさん
ちょw自分で言ったわけじゃない><
でも内緒でキスされたときはびっくりしたよw

>sen2さん
メリクリー(遅
今回のSSでは発射された直後がとれたよー
アイアンのタメのSSを次は撮りたいなw

>萌愛姫さん
リンクありがとw
また一緒に狩ろうね(ノ´∀`*)
プリでも弩でも好きなほうで行ってあげるよ|ω・´)
2006-12-26 Tue 14:42 | URL | グリ仔 #LH9HBPig[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| グリグリのぐりっとな♪ |

ブログ内検索

