株式会社NEXON JAPANの運営しているMAPLESTORYの椛サーバで活動しているグリのプレイ日記です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<実家に帰らせてもらいます(#゚Д゚) プンスコ! | グリグリのぐりっとな♪ | 新マップとどどんぱ>>
この記事のコメント
リンクありがとうございましたw

こちらも強制リンクです(ぁ
2006-12-26 Tue 21:30 | URL | かぉ(縷姫) #-[ 内容変更]
泡に身をつつんでアワアワ…死

もうお金たまるまでばらすぃーやることにしたよー;;
まだ27だけど、ドンキーコングたのしそう(ぁ

いつか武器庫とか武器庫とかヒメとかビシャスとか武器庫とかetcetc...
いこぉねっ♪
2006-12-26 Tue 23:06 | URL | こしょー #-[ 内容変更]
(´・ω・)強化って終わり見えないよね~。
なんかもう俺挫折したもん。

こしょーとグリちゃはゴレ森強制召集ね(ぇ
2006-12-26 Tue 23:49 | URL | 翠穿 #-[ 内容変更]
石弓強化・・・・・・・・・・・・がんばっす
2006-12-27 Wed 22:24 | URL | ダニエル(ユキマル) #halAVcVc[ 内容変更]
>かぉさん
強制リンクされちゃった><

>こしょーさん
ばらすぃー育ったら武器庫等でお世話になります(ノ´∀`*)
>翠穿さん
もう強化しばらくしないかもw
一緒にゴレ森なりカッパなり行こうね(#  ̄ー ̄)〇

>ダニエル(ユキマル)さん
ごめん、ダニエル吹いたwwwwwwww
ゆきさんのアーキ頂戴|ω・`)
2006-12-29 Fri 11:57 | URL | グリ仔 #LH9HBPig[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| グリグリのぐりっとな♪ |

ブログ内検索

